2011年10月27日木曜日

「キッズフェスタ開催!!」~その4~

3年生のカレーとフランクコーナー。
今年も野菜のうまみが凝縮されて美味しいです。
フランクフルトは今年は、更に美味しくなりました!!

5年生のそばうどんコーナー。
できたての麺は体が暖まり美味しいです!



3年・5年のコーナーの写真は、広報委員会Hさんから、ご協力を頂きました。
ありがとうございます!

 総務による活用品コーナーは、今年も多くの保護者の方からご協力頂き、大盛況でした。
今年、惜しくも目玉商品の逃した方、来年こそはゲットできるといいですね!!
食券売り場の担当の会計さん達は、キッズフェスタ後片付け後も、皆さんが帰宅した後も、集計作業をしてずっと残られていました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

〜つづく〜