2011年10月7日金曜日

第60回青森市小学校連合音楽会

青森小学校連合音楽会が開催されました!

朝の悪天候が嘘のように、秋晴れの良い天気です!


演奏が終わるまでは、入場・退場できないために、会場の外で待っていました。


他の小学校の皆様も、アイディアたっぷり、チームワークたっぷりで見事な演奏でした。

そして、橋本小学校の番になりました。
おそろいの白のポロシャツで入場です。みんな、少し緊張しているのが解ります。

会場内は撮影禁止なので、写真は撮れません。

←イメージはこんな感じでした。

合唱「あしたははれる」「見上げてごらん夜の星を」でした。
綺麗な声での合唱でした。
伴奏も良かったですよ!
橋本小学校らしい整った演奏だったと思います。みんな、頑張りましたね!

では、明日の学習発表会も楽しみにしています!