2011年10月18日火曜日

交流ベースボール親子戦・レポート

特派員報告が入りました!ありがとうございます!
(以下、写真&コメントは、特派員Kさんからのレポートです。)
秋晴れのさわやかな天気の中、といきたいところだったのですが、試合当日は、前の日から続いていた雨の影響が懸念され、12時の時点で試合決定となりました。
試合中も雨を心配していたのですが、橋本小野球部と保護者の方々の日頃の行いが良かったせいか(?)パラパラとは降ったものの大降りにはなりませんでした。
お子様方はどの子も元気いっぱいで、おやじチームは元気を経験でカバーしてがんばりました。

応援の方々は、もちろん、お子様チームを応援しておりました。
どなたもけがをすることなく無事に終了できましたので良かったです。