2011年10月16日日曜日

「交流ベースボール親子戦」の打ち上げ

交流ベースボール親子戦が行われました!
写真が手に入り次第、そちらもアップいたしますが、まずは、その打ち上げの模様をアップします。

先生方、おやじ達、お母さん方、子供たちとものすごい人数が参加されました。子供たちには揚げ物中心に、お母さん方にはお刺身や鍋など中心に、おやじ達には、アルコール中心のごちそうでした!(笑)
6年生のみんなが、ご挨拶をしていました。一人ひとり、本当にしっかりしたご挨拶で、立派でした。
「後輩のみんなも、頑張ってください!」と エールを送っていました。


えー、そういうわけで、そのあとは大人の時間でして...おやじの会の有志たちはもう一軒交流のために旅立ちました。(笑)