2013年5月25日土曜日

運動会(準備編)

 5月25日(土)
橋本小大運動会が行われました。
 朝は、ちょっと曇り空。
おやじの会のメンバーは会場設営の為に早朝に集合しました!
まずテントの骨組みをしてから、テントを乗せて固定してます。
人数の必要な力仕事です。

テントは2つ設置しました。
 来賓用のテーブルと椅子も設置完了。
 グランドの白線をみんなで綺麗に引きます。
 これが、結構大変なお仕事です。
 これは、白線用の石灰です。


開催準備のため、朝早くから、多くの力仕事を頑張り、一段落。
また、運動会開始時に集合という事で、一旦解散しました。

運動会は早朝準備に始まり、競技中、後片付けと、おやじ達の活躍は続きます。

(追伸:お手伝い出来ずにすみませんでした from HP管理者)