2013年5月30日木曜日

1年生の給食の様子

今日も、校長先生からの情報提供です!
一年生の様子がよく解って、嬉しい写真ばかりです!
ありがとうございます!
----------------------

4月17日、1年生の給食の様子をお知らせします。おかずを盛り分けています。
 それぞれの仕事をきちんとやっていましたよ。こちらはお盆を配っているところです。
 おつゆはこぼさないようにそっと運びます。
 牛乳、おつゆ……それぞれ上手に配っていました。
 上手ですね。
 いただきます。
 完食です!

 ごちそうさまでした。
 給食配膳室まで、食器や食缶などを運んで、配膳員さんにお礼を言います。

教室に戻ってエプロンを脱ぎ、たたんでしまうまでが給食です。みんな上手にできましたよ。ご苦労様でした。