2013年5月10日金曜日

林間学校へ出発しました!

5月9日(木)5年生が林間学校へ出発しました。
久々の好天に恵まれ、予想最高気温も20度!
朝早くから、子供達は元気いっぱいです。
 出発式が始まりました。
沼山先生のお話。
校長先生のお話。
 福士先生、工藤先生、教頭先生。
 出発式も終わり、後はバスが来るのを待つばかり。
「まだかな〜?」
 バス到着。莨町小学校の皆さんと一緒です。
 長靴に大きなリュックでバスへ乗り込みます。

 「行ってらっしゃーい」と見送られ出発です。





スケジュール表を5年生の保護者方から見せて頂きました。

思い出深い、良い2日間となるとよいですね!!