2013年3月31日日曜日

今年度から来年度へ

 3月26日離任式が行われました。

全校生徒が大好きな3人の先生が離任される事となりました。
保護者も全く同感で、本当に残念で寂しいです。
 3年1組の担任であり、野球部、運営委員会を支えて頂きました。
とてもイラストが上手な、みんなの大好きな先生でした。
いつも玄関でニコニコ迎えて頂きました。
学校の中をすっきり整理して、学校を訪れる度に快適に感じました。
みんなが大好きな先生でした。
 学校のボイラー管理から雪掻き、通学路づくりなど、生徒の為の環境保全の為に年中
奔走して下さいました。
みんなが大好きな先生でした。


アーチを作って見送りました。

3人の先生方、生徒も保護者も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

先生方のこれからの益々のご活躍をお祈りいたします!
そして、どうか橋本小の児童の成長を見守って下さい!
折をみて、遊びにいらして下さい!!