2013年3月16日土曜日

卒業

卒業式です。

玄関では「飛翔 橋本小」と書かれたのぼりが卒業生をお迎えしておりました。
式がはじまります。

卒業生が一人一人紹介され、入場です。
在校生、先生方、父兄、来賓の皆様より、大きな拍手が送られていました。
みなさま、本当に立派になりました!









全員勢揃いいたしました。

一人一人に卒業証書が手渡されました。

PTA会長からのお祝いのお言葉です。
 在校生も、大きな声で感謝の言葉やお祝いの言葉を伝えていましいた。

感動の中、卒業式は終了でした。
卒業生の帰りを見送る在校生と先生方です。より大きな拍手がわき起こっていました。
そして、お世話になった卒業生達に握手を求める在校生の姿が印象的でした。
玄関では卒業生、在校生、みんなで記念写真です。
名残は尽きません...。



お母様達も記念写真です!
沢山のサポート、ありがとうございました!

卒業生の皆様、本当におめでとうございます!
まさに飛翔の時です!
中学生になっても橋本小学校を忘れないで下さい。そして、ずっとみんなで仲良く、頑張ってください!