2013年3月11日月曜日

今年度最後の全校への読み聞かせ

今日も、校長先生からの情報提供です!
沢山のお写真、ありがとうございます!
----------------

3月7日、今年度最後の全校への読み聞かせでした。
6年生は小学校では最後となりますので、ボランティアの皆さんは、教科書の教材を読んでくださいました。1年から6年までの上下巻から1作品ずつ選んで読んでくださいました。ありがとうございました。
読み聞かせの後、図書委員会から読書目標達成賞を渡しました。それぞれの学年の代表が前に出て表彰されました。
1年生代表です
 2年生代表です。
 3年生代表です。
4年生代表です。

5,6年生は残念ながらうまく撮れませんでした。ごめんなさい。