2015年3月21日土曜日

平成26年度卒業証書授与式




3月19日(木)

平成26年度卒業式が執り行われました。










卒業証書を授与する際、
校長先生が笑顔で声をかけてくださいました。











将来の夢
中学でどんな事を頑張りたいのかを
大きな声で会場の皆さんへ伝えます。








  
凛としたその姿は本当に立派でした。




校長先生からのお祝いの言葉です。
PTA会長様からもお祝いの言葉を頂きました。



多くの来賓の方にも、参列していただきました。












卒業記念品の「卒業アルバム」と「卓球台」です。

4月から新設される卓球部でも大切に使わせて頂けるそうです。

素敵な記念品をありがとうごさいます。


卒業生退場 

先生方に見送られて式場を後にします。

一人一人の笑顔がキラキラと輝いて咲いてました。


6年間頑張った6年生の皆さん!!
卒業おめでとうございます!!





最後に記念写真。
みんな良い顔をしていました。












6年生には「おやじの会」のメンバーがたくさんいました。

各行事で活躍された「おやじの会」の主力の皆さんです。

6年間本当にお疲れさまでした。

春からは、今度はOBとなる皆さんに、いろいろとお世話になると思います。
よろしくお願いします!!