2013年10月29日火曜日

キッズフェスタ 売り場の様子

 1年生は総務の活用品売り場のお手伝いです。
2年生はジュース、お楽しみくじ、女の子くじの担当です。
 今年も素敵なくじに子供が大喜び。
 3年生は棒パン。
 4年生はプラバン、駄菓子、スライム販売です。

 5年生はフルーツタルトケーキ、おでん、おにぎり、紅茶です。
熱々を提供するので、お鍋で温めています。
 カツ丼、パン、コーヒー、ゼリーの販売です。
 今年は先生コーナーもありました。ポップコーン。
 一緒に、中庭でとれたカシスのジャムの試食と橋本小 K村農園のぶどうも試食できました。
 お客さんは満員御礼。

ステージ発表も盛り上がりました。


ピアノ演奏
 一輪車
 詩吟
ダンス


あっという間のキッズフェスタでした。

皆さん、お疲れさまでした!