2013年11月12日火曜日

フラガールきづなスクール

 福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ・フラガールの方々が来校されました!
 「フラガールきづなスクール」は各県1校に限って行われるとても貴重なものです。
橋本小の子供達も、先生方も保護者もこの日を心待ちにしていました。

 「ようこそ橋本小へ」歓迎の気持ちを込めて一人一人が林檎の絵書いて、青森らしいディスプレイしました。
報道の方も多かったです。
 今日の青森は初雪ですが、なんと30cm以上の積雪となりました。
スパリゾートハワイアンズのフラガール皆さんやスタッフの方々は雪景色を楽しんでいらっしゃいました。

「フラガールのきづなスクール」の様子は近日中にupします。お楽しみに!



以下は、スパリゾートハワイアンズのHPです。ブログもあります!是非ご覧下さい!!

スパリゾートハワイアンズ公式ホームページ