2013年10月27日日曜日

橋本小 キッズフェスタ

 10月27日(日)11時半よりキッズフェスタが開催されました!

子供達が待ちにまったキッズフェスタです。
近隣の方々、卒業生など今年も多くの方に遊びに来て頂きありがとうございました。

今年は、登校日となり子供達は3校時まで授業でした。

先生&ママさん&おやじメンバーのパワーの結集のキッズフェスタ。
午前中の雨に不安がよぎりましたが、今年もだれもケガもなく、楽しく開催でき良かったです!
 キッズフェスタの様子は、次回upします!
まずは、先生方、お母様方、そして、おやじメンバーの皆様、お疲れさまでした!

今夜はゆっくり、休んで下さい!
そして、今週も頑張りましょう!