2015年6月1日月曜日

頑張りました!運動会!

5月23日(土)橋本小大運動会が行われました!













お天気は朝から晴れ☀️

風は朝からとても強く吹き付け、敷物も椅子も吹き飛んでしまうほど。

危険な為、テントを貼らずに開始しました。






子供達は、赤組VS白組で闘志が燃えています。












白が勝った!!



赤が勝った〜〜!!と応援と歓声が湧き上がります。












強かった風も落ち着いたので、
休憩時間を利用し、
保護者の皆さんが協力してテントを組み立てることになりました。

休憩時間、10分!
組み立て終われるのでしょうか。

5分ほどで、サクサクとテント完成‼️
早業です✨









どの競技にも、子供達は一生懸命でした。


毎年恒例のジャンケンジェンカ。
悲願の優勝を果たせて、嬉しそうです!!


 

最後の種目、色別対抗リレー








今年も楽しい運動会でした。
皆さん、お疲れさまでした!!