2015年5月7日木曜日

踏切板披露(飛び初め)


5月7日(木)から陸上競技の朝練習が始まりました。

コーチはおやじメンバーのSさん!
いつもありがとうございます!!








朝8時からは一斉に3分間マラソン!

軽快な音楽に合わせて走っていました。

本日は、踏切板のお披露目でした。子供達の眼差しが真剣です。

Sコーチには飛び初めをお願いしました!

 PTA会長さんも子供達にエール送ります。



Sコーチが助走体制に入りました。踏切板より約20Mの地点です。










すごいスピ—ドで走って、、














飛びます!!
Sコーチさすがです!




次はすごいジャンプ力を持っている6年生がチャレンジ!













ピョーンと飛びました。
すごい跳躍でした!!













5月の風が爽やかな朝でした。
毎日頑張って陸上練習頑張って欲しいですね!