2015年2月25日水曜日

雪上運動会 〜競技編〜

お天気もよく晴れ、雪上運動会が開催されました。子供達は朝からわくわくしている様子です!



今回の運営は5年生!!














計画もバッチリ!です。














宝さがしゲームです。
雪の中のみかんを掘り当てるゲームです。
「探せ~!探せ~!」と笑顔が弾けて楽しそう!!













これは動物でしょうか。
とても可愛らしい雪だるま作りにチャレンジです。


そり引き競争
1台のそりに二人を乗せて、走ります!!
それいけー!!歓声が飛び交います。













 雪球タワー作り競争!雪球をどんどん重ねて高さを競います。









竹の物差しが、なんとも学校らしい雰囲気ですね。



















全校リレー

スタートは勿論1年生!
気合い十分です!


閉会式

赤組が優勝しました!
おめでとうございます!




競技が終わった後は、お母さん方手作りの温かい豚汁を食べました!!













みんなで食べる豚汁は美味しさupです。



みなさん、楽しい雪上運動会でしたね!!
お疲れさまでした!!!

~豚汁作り編に続く~