2013年1月30日水曜日

市P連新年交礼会

 1月19日(土)ホテル青森にて
平成25年青森市PTA連合会新年交礼会が開催されました。

この度は、写真を教頭先生にご協力頂きました。
教頭先生ありがとうございます!
出席レポートは平山会長です!

市内67校中65校から参加のあった市P連の新年交礼会に参加してきました。
本校からは、校長先生、教頭先生、PTAから会長ほか3名の参加です。
市内の小中学校のほとんどが参加ということで、430名を越える会は迫力があります


写真は、来賓祝辞とそれを聞く参加者…です。この後、各表彰があり、本校は「青森県PTA連合会広報誌コンクール・入選」で表彰されました。あいさつ、祝辞、表彰が40分!でした。
その後、(やっと)会食&新年のご挨拶&情報交換です。
大いに盛り上がった会の後は、2次会に多数の方が行かれていました。