2013年1月10日木曜日

「12月20日のお楽しみ会」の様子

さて、今日も校長先生からの情報提供です。
ありがとうございます!
昨年の2学期最後のお楽しみ会の様子です!
-------------
1年生のお楽しみ会の様子です。
司会がとても上手でした。
 黒板にプログラムを貼り、楽しい雰囲気です。
全員で合奏。
それぞれのパートをしっかり演奏していました。
こちらは2年生です。
カード交換タイムです。だれのがくるかな?
グループの出し物で、紙芝居を発表していました。
読み方がとてもうまかったです。
4年生もお楽しみ会をしていました。この2人は一輪車の演技の発表です。狭い教室の中をくるくると上手に回り、拍手喝采でした。