2012年5月25日金曜日

花壇のぞきに行きました

私達もちょっとだけ、花壇を覗かせて頂きました。
校長先生からの情報のヘチマ棚、立派ですね!こりゃぁ、豊作間違え無し!





側にあった苗を発見!
たぶん...「ヘチマ」の様な気がします。
1人、大きなヘチマがここにぶら下がっているのを想像してしまいました。



こちらは、昨年大きな甘いスイカが実った場所。
なんだかとても水分が多く含んだ土があります。
ここも何か育てるのでしょうか?
楽しみです。



この写真は、ちょっと前に移したイチゴです。綺麗な白いお花が咲いているモノもありました。
こちらは、現在の様子。
いちごの苗床には全てに敷き藁があります。
美味しいいちごが実ること、間違え無し!

さあ、運動会まであと 2日です。