2012年5月22日火曜日

花壇情報!

校長先生よりお写真とメッセージを頂きました。
ありがとうございます。



へちま棚
昨年度の耐震工事でへちま棚がなくなってしまいましたので、技能技師の坪さん、水木さんに作ってもらいました。ヒバ材を使い、下の方には防腐剤を塗りました。束石にしっかり固定していますので、とても頑丈です。へちまが豊作になりますように!



イチゴ一人一鉢
昨年秋に、高田の農家の方からイチゴ苗をいただきました。スイカ畑で冬越しをさせ、5月中旬に鉢植えにしました。
これもまた豊作になりますように!




----------------
校長先生、坪さん、水木さん、先生方、ありがとうございます!
豊作になると良いですね!!

さぁ、運動会まであと 5日!