2013年7月28日日曜日

世界の三浦雄一郎さん来青

世界の三浦雄一郎さんは、橋本小学校のOBです!
平成25年7月27日(土)午後1時よりホテル青森にて三浦雄一郎さんの「青森市名誉市民特別功労賞」表彰式及びエベレスト登頂報告会が開催されました。
多くの青森市内外の方々、小中学生が1時間前から会場に集まりました。

「青森名誉市民と区別功労賞」表彰式の様子です。
その後、休憩をはさんで三浦雄一郎さんからエベレスト登頂報告会が行われました。

橋本小の児童3名花束贈呈をしました!!

三浦雄一郎さん、80歳という年齢を感じさせない若さ溢れる方でした。
 長女の三浦恵美里さん、
次男の三浦豪太さん
最後に記念撮影をしました。






目標に向かってひたむきに努力する三浦雄一郎さんに多くの勇気と希望を頂きました。晴れやかな、明るい笑顔に会場が湧きました。



三浦雄一郎さん、これからも新たな目標実現の為頑張って下さい!
橋本小一同、卒業生一同、応援しています!