2012年6月24日日曜日

体育デー

6月22日(金)青森県総合運動公園陸上競技場で第59回青森市小学校体育デーが開催されました。

6年生は、朝早く、学校を出発し、競技場に到着してからは、入念にアップしていきます。
名監督の指導の下、調整に余念がありません。


バトンのチェック!
開会式では、凛々しい行進でした!
全校整列しいよいしょ開会です。
応援隊も、胸がドキドキしてきます。
各競技、全力で駆け抜けます。
 カッコいい!!!!
 ファイトー!

今年度は、5年女子2名もリレーで一緒に出場しました!
とても心強かったです。ありがとうございます!

早朝より、テント設営に参加して下さった保護者の皆さん、
お忙しい中、ありがとうございます。

以前、橋本小におられた先生方や他学年の保護者の方も応援にかけつけ、
温かいエールをおくって頂きました!ありがとうございます。

多くの方に支えられて競技を終える事ができました。結果も素晴らしい成績を収めることができました。途中で多くのドラマもありました。感動でした。
何よりも、一日中寒い天気で極度の緊張の中、ベストタイムにまでは及ばずとも好成績を修めたのは、日々の練習の成果だと思います。