2011年12月6日火曜日

おやじの会 総会

おやじの会 総会が開催されました。キッズフェスタの反省会を兼ねた会合です。
今回は、OBの皆様に声をかけるのが遅くなりまして、ちょっと集合が人数が少なかったのです。
すみませんです。

なぜかこんなモノがあります。
1年生のYさんからの差し入れです。
そして、こんなモノがあります。
グツグツぐつぐつ!!

誤解されては困ります。ただの忘年会というのではなく、飲んで食べているだけではなく、ちゃんと反省会がありましたよ!(笑)キッズフェスタの今年の焼き鳥は例年よりも売り上げが多かったようです。焼きマシュマロの利益も良かったようです。きっと味付けがとっても美味しかったからです!....と自分たちで自画自賛していました。あとは、今後の行事や仕事に関してちゃんと話し合いました。
最後にみんなで記念写真です。
皆様、お疲れさまでした。