2011年9月7日水曜日

スイカを食べました

嬉しいニュースです!!
春より校長先生が大切に育て、立派に実ったスイカ!!

大型冷蔵庫でしっかり冷やされ....
 昨日の体力テストのあと、全校生徒にふるまわれました!
 とても熟していて美味しかったようです!
スイカの美味しさを笑顔が表しています!

スイカは収穫の時期を見極めるのが難しいようですが、大成功のようです!
 みんな、大喜びです!
校長先生からのメッセージです
『スイカに包丁を入れる瞬間は、中が真っ白だったらどうしよう……と、ドキドキでした(^_^;)。結果は、どのスイカも適熟!! 私も食べてみましたが、おいしかった(^_^)vです。子どもたちも、「おいしい」と喜んでくれました。』

校長先生の愛情がたっぷりこもったスイカです!
ありがとうございます!