2016年6月27日月曜日

体育デー

 みなさまこんにちは。
6月24日(金)に青森市小学生恒例の「体育デー」が開催されました。
橋本小学校6年生と5年生はこの日のために、5月から朝、放課後と練習を
重ねてきました。
今年も、長年ご指導いただいているOBの方がコーチをしてくださいました。
ありがとうございます。そして本番当日。
暗雲たちこめる空。かすかに霧雨っぽい天気でした。

小雨決行です。


人数の多さに若干あっけにとられる、児童達。
さあ、これから本番です。

今年の行進順はなんと2番目。「橋本」のプラカードを高らかに行進開始です。


普段の校庭とは全く違うスケール感。きっと良い経験になったことでしょう。
競技場のフィールドってなかなか立てる機会は無いものですよ。


最後はみんなで記念撮影。雨もあがり、やり遂げた感じがあります。
さあ、来年は今の5年生が主役です。頑張りましょう。

早朝から準備をお手伝いいただいた父兄ならびに先生方
今年もご指導いただいた橋本OBのコーチの方
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。