2014年9月5日金曜日

夏休み作品展

8月28日(木)〜9月2日(火)まで
2階集会室、各教室廊下にて
夏休み作品展が開催されました。

力作がずらり!
子供達の頑張りが伝わってきました。

何点かをご紹介します。

手作りの木に可愛いリスさん達。
縫い目がgood!
Tシャツを染めた作品です
来夏に着れそうなサイズです。
 青森らしい作品です。
ねぶたの顔が迫力満点!
 夏の思い出の写真を飾った作品です
 カレーライスのレプリカ。
とても美味しそう....ですね !
 赤いお花がアクセントの作品
小さなお花がひとつひとつが可愛いです。
学校だよりでも紹介されてました
ルーレットです。
木の鳥がなめらかにきれいに出来上がった作品。
和テイストの演出が光ってます。
こちらも美味しそう....!
お腹がすいてしまいました。
立派な富士山!
台座が六角形になっています。
こちらは、◯学年の教室の廊下です。
絵、習字などが展示されてました。
子供達が、夏休みいっぱい楽しく過ごした感じが伝わってきました。


さあ、2学期も頑張りましょう!