2012年9月2日日曜日

橋本小菜園

橋本小菜園(?)のレポートです。

さて、これはなんでしょう?
答えは枝豆!
実がぎっしりつまっています。
これは、かなり美味しそう!
この花は?
答えは、カボチャ!
これも、形もよいですし、かなりいけそうです!

 これは..もう見えていますね!
プチトマト!
おいしそうだな〜!

この時期の橋本小菜園は、オヤジの晩酌大会のおつまみになりそうなモノばかりでした。みなさま、要注意ですよ!(笑)
これは、キャベツです。でも、噂によると、人が食べる為のキャベツではなく、アゲハチョウの幼虫のエサにするためのものだとか...完全無農薬でなければ、チョウチョたちは食べてくれないのだそうで...
虫食いはあるけど、これもまた、美味しそうなキャベツでした。