2012年4月28日土曜日

「おやじの会へのお誘い」


4月23日「おやじの会へのお誘い」のお手紙が配布されました。
新年度を実感するお手紙の一枚です。

おやじの会は、「春の大運動会」、「夏のPTAねぶた」、「秋のキッズフェスタ」、「野球部」、「ミニバス部との交流試合」などのお手伝いを楽しみながら参加できます。
もちろん、ご都合の良いとき・できるときに、みんなで子どもたちに力を貸そうという事です。できる範囲でのお手伝いをお願いします。

年間を通してメンバー募集しています.
是非、御入会お待ちしております!!

初回の締め切りは、5月2日です。

現メンバーも継続の意思確認の為、入会届を提出お願いします。

以上、お手紙の内容を引用させて頂きました(^^)

みんなのお楽しみ、"おやじの会・歓迎会”や”おやじの会・反省会"や”おやじの会・忘年会”などなども、たぶんあります!(笑)