2012年3月31日土曜日

ありがとうございます!

今日で今年度で終わりです。
校庭の雪は少なくなって来ました。
春です!
お世話になった4人の先生方が移動されます。
全校生徒、そして保護者のみなさんが、交流があり、寂しい限りです。
教頭先生には特におやじの会で大変お世話になりました。
I先生には6年生、4年生、2年生がお世話になりました。
K先生には5年生、3年生がお世話になりました。
D先生は橋本小学校が先生として勤務されるはじめての学校で、つくしさんがお世話になりました。
新しい学校へ行かれても、時折、ブログ訪問して頂けたら嬉しいです(^^)/

橋本小学校を象徴されるような図書室の壁面飾りを今年度のブログのしめくくりとします。
子供達の笑顔を願って、来年度も身近なブログを作って行こうと思っています。
たくさんの方にご協力頂きました。
ありがとうございます!
これからも宜しく御願いします。